2020年11月3日(火・祝)開催「ガタケット169」につきまして
感染症予防の対策を実施し開催いたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〈最終更新日:2020/10/12〉

 感染症対策の実施

会場内の収容人数コントロール
クラスター対策のための入場者の連絡先登録
間隔を空けた列形成
入場時の検温・入口にサーモグラフィー設置
物理的距離を確保した館内レイアウト
混雑整理スタッフの増員巡回
換気のためのシャッター開放
手指消毒用のスプレーの設置
会場内手洗い所にペーパータオル設置
飲食販売の出展無し
スタッフの当日検温実施
以下の方の入場はお断りをいたします。  
   悪寒や発熱・咳などの風邪症状がある方  
   感染症陽性者とその濃厚接触者   
   海外から帰国後2週間を経過していない方   
   検温結果が37.5度以上の方
   

 感染症対策のご協力を お願いいたします

「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールをお願いします。
悪寒や発熱・咳などの風邪症状があるなど体調がすぐれないと思われる場合は、無理はせず参加を自粛してください。また、60歳以上の方、基礎疾患をお持ちの方、感染リスクの高い同居者がいる方、妊娠をされている方など感染時のリスクに応じて参加の自粛をご検討ください。
会場入場時に非接触体温計にて検温を行います。
「マスク」の着用にご協力をお願いします。
会場内各所(入場口・本部受付・トイレ等)に消毒液の設置を行います。こまめな「手洗い」「消毒」等の衛生管理を強くお願いします。
会場内では「密」になる状況を避けてください。
咳エチケットにご協力をお願いします。
お帰りの際も感染予防に十分配慮し、すみやかにご帰宅ください。
   

 感染症対策により変更となる点

  1. 各項目を必ずご確認ください。   

 1、サークル参加について

  1. 「サークル入場券」を使用して入場される方全員の連絡先の事前登録をお願いします。詳細はこちらから⇒
  2. ※スムーズな入場のためにも事前登録のご協力をお願いします。 
  3.    

 2、一般参加者について

  1. 会場内収容人数コントロール及び、クラスター対策のための連絡先登録のため、「一般入場券(サークルカタログ代)」の事前販売をいたします。詳細はこちらから⇒
  2. ※スムーズな入場のためにも、可能な限り「一般入場券」の事前購入にご協力をお願いします。
  3.    

 3、コスプレ参加について

感染症対策のため、コスプレ参加は「サークル参加の方のみ可能」とさせていただきます。
更衣室の利用には事前にコスプレチケットの購入が必要です。チケット購入、他詳細はこちらよりご確認ください。
   

 4、会場内の変更点について

【飲食について】
新潟市産業振興センター様の要請により、感染症対策の一環でエントランス及びホール内(サークルスペース含む)での食事はできません。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
食事は専用のスペースにて会話を控えめに、短時間にて行って頂くようご協力をお願いします。
【飲食物販売について】
飲食販売の出展はありません。
     

 5、企画の中止について

【ポイントラリーキャンペーン企画】
通常行っている「ポイントラリーキャンペーン」につきまして、参加者同士の接触が多い企画のため、中止とさせていただきます。
     

 6、その他

待機列ではスタッフの指示に従い間隔を空けて並んでください。
入場の際、スタッフが会場内の状況を見ながら間隔を空けて誘導いたします。
スペース前に購入列がある場合も、間隔を空けて並んでください。
発熱者や感染が疑われる症状の方がいた場合、会場内の救護室を利用できません。会場ガイドラインに準拠し、野外など換気の良い場所で健康状態を確認し、必要に応じて専用室で対応します。
    
    

【問い合わせ先】

ガタケット事務局
info@gataket.com
TEL025-286-3801(12:00〜20:00)


  1. 今後も関係各所とガイドラインを共有の上、変更などがあった場合ガタケットwebサイト・ツイッター等でお知らせいたします。本イベントは、政府によるイベント開催の条件や会場・展示会開催ガイドラインに基づき、対策を講じたうえで開催致します。参加者の皆さんのご理解と感染リスクを最小限に抑える取り組みへのご協力を何卒お願い申し上げます。

ページのトップへ戻る

Copyright© GATAKET,All Rights Reserved.